TBSアニメフェスタ2日目

今日は、怪物王女ポリフォニカ、ひだまりの上映後、Liaライブ、CLANNADのコーナーのみ見た。

怪物王女
姫役の川澄綾子さんは昨日とは違う紺色系の浴衣。

「他のイベントに行かず、ここに来たのは懸命な選択。よそに行かないで最後まで楽しんで」と自ら言いつつも出番が終わったら速攻で帰ってそうな川澄さん。

姫チーム(川澄綾子河原木志穂、ヒロの中の人)、シャーウッドチーム(清水愛能登麻美子森永理科)の二チームに分かれて、敵にしたくないキャラ投票の結果を当てるというコーナー。

最後の綾子さんで逆転勝利という絵に描いたような結果。
商品は昨日に引き続き紅茶だったけど、一応連勝の可能性も考えてか別の銘柄でした(昨日はFortnum & Masonで今日はHarrods)

ポリフォニカ
戸松遥、現役女子高校生
以上

って、そこまで若いのがいいとは思わないけど、まぁ確かに若かったよ

それにしても新人が名古屋から毎週アフレコに(しかも前泊)、ってどんな優遇っぷりだろう。
ミュージックレイン所属者のポニーキャニオン作品での主役率の高さ(VVV、ミーナ、ポリフォニカ)同様気になります

◆ひだまり
スケッチスイッチ盛り上がってました。

Lia
今日も昨日に劣らず良かった。
直後のeufoniusが可哀想になったよ