修羅場中

うがー、出来上がるのか出来上がらんのかよく分からんが、出来上がれば今まで以上に無駄に文字数の多いコピー誌が出来上がること請け合い。

アンケートの発表と、それと連動したサークルメンバーによる無駄に長い座談会という一見明らかな手抜き構成。
でも、座談会はテープ起こし(ICレコーダだけど)が死ぬほど面倒だし、アンケートは意外と手間かかるしそんな楽でもないんですよ、これが。

そして、その無駄に長い座談会部分はテキストベースで110〜120kbyteあるらしいですよ(アホ

アンケートの方は集計は終わってるけど、文章はまだ半ページも書いてない。
前回のアンケートは18ページを2日で書いたような気がするけど、今回は更なるハイペースを目指さないといけないかも…。

表紙カラー、コピー誌でそんな高い値段にはできない、でも赤字は出さないぞ、ってことで総ページ数を抑えたいんだが、そんな余裕はなさそ
うだ…。

ちなみにこれまでのコピー本は
40P→32P→28P→24Pと着実にページを減らしてきていたんだけど。

冷静に考えると座談会をバッサリ切るか、アンケート発表が最後まで完成しない事態にでもならない限り40ページで収まるとは思えないな…