ランカ・リー=中島愛 ミニライブ@フォルモ…ぢゃないよ!ヴィーナスフォート☆

整理券配布11時、イベント開始15時半なところ、9時半から並びましたよ。
整理番号は330番台。450番まで配っていたようなのでデッドラインは10時頃かな。

M1.愛おぼえていますか
M2.What 'bout my star?@Formo
MC
M3.ねこ日記
M4.星間飛行

1曲目の出だしから大丈夫かなぁって感じ。なんとか持ち直したけど生歌はまだまだこれからかなぁ。
某所とかで褒めてる声が多いのに少し違和感があるけど、私のハードルが高すぎるんかな。
でも、ところどころで声の良さを感じさせる部分もあったので頑張ってもらいたいものだ。<偉そう

7/27のZeppに向けて度胸付けのために8回もイベント組んだんだんじゃないかと思われるんで最後の石丸だけ行こうかな。ソフト2の7Fなんで会場的には一番良さそうだし

長い時間待ったのでとにかく疲れた。明日はさっさと帰阪するかね。