再販

完売になっているコピー誌の再販を検討中。
別冊5はコピー&製本が死ねるのであまりやりたくないけど(コピー本で64ページってのが異常)、1年持たずに完売してしまったのでやはり考えないとかなぁ。
労力もかかるけど、印刷部数少ないと表紙の印刷代が割高(※)になって採算的にもアレなんだけど
※いつもkinko'sでPCから印刷しているのでPCの利用料とかが上乗せされる

別冊6も残りが少ないので、5と6余裕があれば4以前もって感じかな。
ただ、別冊2はコピー完売→オフセ再販→オフセも完売となってしまってるので、再販しづらい感じ。
オフセで再販するのはさすがにリスク高すぎるしね。

いっそ別冊1〜6をまとめて一冊にしてオフセで再販…一冊220ページオーバーか。単価1000円はいってしまうなぁ。

本誌の1〜4の再販(特に1&2)は、まぁまずないでしょう。